Thanks,colors!! | colors準備室

Thanks,colors!!

何か気の利いた事を書きたかったのだけど
今、私が伝えたい事はやっぱり
たったひとつだけでした。



ありがとう!!!


と、生徒展は終わりましたが
参加者の皆さんに作品の返却をするまでは
colorsは終わっていないのですよね。

きちんと責任を果たさないと。


ちょっとぐったりしていましたが
気を引き締め直して頑張りますので
もうちょっとお付き合い下さいませ。



お月様出品者の皆様へご案内星


芳名帳でご自分の知り合いの方が来場したかの確認をしたい。
アンケートの結果が見たい。
また、ご好意で皆さんに沢山写真を撮っていただいてます。
この写真の閲覧、シェアについては現在検討中です。


特に芳名帳に関しては、出品者の皆さん

できるだけ早く、来ていただいた方にお礼を伝えたいかと思いますので
こちらとしても、早いうちにどういった形で確認出来る様にするか
連絡させていただきたいと思います。


宜しくお願い致します。



***2月6日 ブログ当番  いしぐろ***