提出お疲れ様でしたxxx | colors準備室

提出お疲れ様でしたxxx

みなさん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
作品提出されて、ホッと一息ついている事でしょう。


そういう私も、そんな一人。

寝不足でヨレヨレになりつつも
土曜日に提出する作品の候補を数枚書き上げ

この中から良いものを意見を仰いで決定
提出すべく、教室に行きました。


が、提出ラッシュで

~提出期間が短く
特に月曜クラスの方以外には
時間のやりくりをつけていただいて
提出だけのために教室に来られた方も多かったかと思います。
ありがとうございます。~
その上、先生がこの日TVの生出演で
サービス残業(←いつもありがとうございますっ)なし!だったものだから
自分の作品の事はすっかり忘れて

みなさんの作品提出のお手伝いをし
先生が去って、嵐がようやくおさまってから
教室に残っていた生徒の皆さんに選んでいただく事に。
選んで下さった皆さん、ありがとうございました。


皆さんの作品を目にして
自分の力量は全然なく
こういったものは比べるものではない、と解っていても
ああ、なんて自分の作品は稚拙なんだろう、と恥じ入ったり
これはきっと自分の人生の軽さの表れなんだろう、と情けなくなったり。


だけど、唯一、誇れるとするなら
皆さんに助けていただいて創り上げた作品だ、という事。
(そして、それが今回の作品で私が表現し
 成し遂げたかった事の様な気がします。
 表現力が拙いので、伝わるかは自信がありませんが・・・)
ほんとうに、ありがとうございます!


おっと、私の話ばかりでごめんなさい。


助けていただく、といえば
colorsはこれでおしまい、ではありません。
これからが開催に向けて正念場
こりゃ、私達スタッフだけでは到底こなしきれません!ので
近々、お手伝いさん募集をかける予定です。
是非々々皆様お誘い合わせの上、参加して下さいね。
みんなで愉しいcolorsを創っていきましょう!


最後に
お疲れのところ、大変申し訳ないのですが、
コメント~こちらも締め切りが過ぎてしまっておりますが
作品より若干集まりが悪いようです・・・
まだ出してないという方は急いでお願いしますねxxx

(コメントの提出方法についての詳細は
 colors HP http://www.2007colors.com/
 出品者専用をクリック♪)



***11月16日 ブログ当番 いしぐろ***