COLORS HPが出来ましたっっっ!!! | colors準備室

COLORS HPが出来ましたっっっ!!!


みなさん、一般的には3連休ですねぇ。
いかがお過ごしですか?


さてさて、お待たせしました
COLORSのHPがついに完成致しましたぁ!

http://www.2007colors.com/




まだまだコンテンツに関しては
「準備中」の部分もありますが
ひとまず
みなさんにお知らせしたくて!!


書の展覧会というとタイトルロゴも書になりがちですが
誰かの書にしてしまうと
そのイメージがどうしても記憶に残ってしまう・・・
私達は様々な生徒さんのCOLORを記憶に残してほしいので
あえて、タイトルロゴはベーシックなフォントを選びました。


ただ、やっぱりちょっとは書のエッセンスも加えたい!
書の好きな人にも納得してもらいたい!
という事で、サブタイトルは書

しかも、ちゃんと書を好きな人にも納得していただける力を持った書にしました。


↑ここらへんの事情については
デザイン担当スタッフさんにブログをお願いした方がいいかなぁ~?
と思いつつ、美しい笑顔で「文章は苦手なので~」といつも逃げられてしまうので・・・
とりあえず、私がつなぎで失礼xxx

また、機会があればこの過程等も紹介していきたいと思います。


いかがですか?
気に入っていただけましたか?


このデザインをベースに
DM,ポスターなど宣伝を展開していく予定です。


みなさんもどんどん宣伝宜しくお願いしますね!



***11月3日 ブログ当番 いしぐろ***