想いは天気にも伝わる | colors準備室

想いは天気にも伝わる

29日は雨雨だと思ってましたが、

結局は晴れ晴れ


思いは天気にも伝わると思いました。


さて、〆切を考えるとラストチャンスで、
週末の連休に全てを注ぐ方。


既に高みの見物の方(^ε^)♪。


そして自分は、愛犬がペットマットと勘違いして
見本作品にマーキングにされて何かに吹っ切れている感覚です。


皆様、くれぐれも完成した作品の保存は
提出まで、気おつけてくださいね。


先日の指導日に撮影した写真掲載しようかと思いましたが
当日の楽しみに残して置こうと思います。



単に、公開できる写真が無かっただけです・・・。


皆さん、集中して練習している姿が印象的でした。


そして、今回も指導日の後の打ち上げ反省会は盛り上がり、
もう終わったような満足感で帰路につきました(≧▽≦)。


本番はここからですね。


だんだんメンバー同士も最初の頃より断然打ち解けて、
メンバーの意識は、colors虹にパワーを集約中。



-------------11/1 ブログ記事 石渡 --------------------