やっほ~ | colors準備室

やっほ~

みなさん、こんにちは

こんにちは~!

こんにちは~!!


と、このように声(?)を大にしてみたのは、このブログのアクセス状況を見たら、多い日で総アクセス数273、アクセス者数89となってたからです。



てことは89人もの人が見てくれてるってこと?Colors参加予定者は127人だから、そのうちの70%?? 今回のColorsは見送るけど・・っていう「ふたばの森」の生徒さんもいるのかな?



その割には、コメントが少なくて寂しいので(あ、Yokomokoさんは、いつも有難うございます)、みんなが気軽にコメント入れてくれるとよいな~と思います。



今回は、ちょうどネタもないので、みんながコメントしてくれることを期待して、お題をふってみようかと思います


ずばり、作品締切まで、あと2週間を切ったColorsですが、作品の進捗状況はいかがですか?



すんません。他に面白い「お題」が思いつきませんでした。でも、よかったらコメントしてね。


ギリギリ10月31日

**Colorsに向け、作品制作と称し、反古を大量生産している地球にやさしくない小安にひひ **