江ノ島より愛をこめてxxx | colors準備室

江ノ島より愛をこめてxxx

昨日の指導日、参加された方々、お疲れ様でしたぁ!


さすが、ふたばの森の愉快な仲間達
日頃の行いが良いのか

~行いが良い、といえば
 今回、広い会場が通しで取れなかったにもかかわらず
 スムーズな移動が出来たのは皆さんのご協力のお陰です。
 ありがとうございました!!~

天気予報は曇りのち雨だったのに
気がつけば、晴れ。良かったですね♪


今回は提出期限近く、最後の指導日とあって
かなり完成形に近い作品も沢山見る事が出来ました。


なんだかねぇ~
レポートしよう!って思ってたんですが
一つ一つの作品にほんとにグッときちゃって
うっかり写真を撮るのを忘れてしまっていたんだな・・・。
特に、昨日参加出来なくて、楽しみにされていた方々、ごめんなさいxxx
(他のスタッフのレポに期待する事にして下さい♪)



ほんとに思わず微笑んでしまうものから
うっかり涙してしまうものまで
一つとして同じ書などなく
様々なCOLORをみんなで撒き散らしまくってました。


のはずなんだけど、そのCOLORが混ざり合って
『ふたばの森』というひとつのCOLORが生まれているのに気がついて
また、私もそのCOLORのひとつなんだな、って事が
なんだかとっても嬉しくなって、また感動しちゃったり。
(↑こういう事かな、まゆみ(22)ちゃん?)


でも、昨日はまだほんの一部
沢山の作品が揃ったら、一体どんな風になるんだろう?
考えただけでゾクゾクしちゃいます。


すべてのCOLORの勢ぞろいした姿を
皆様にお披露目できるのは1月末の展覧会になります。
どうぞ、お楽しみに。



虹ふたばーずCOLORS参加の皆様へ


提出締切は11月13日(月)です!納期厳守っ!!

まだ、創作の真っ只中で苦しんでいる皆様、あともう少し!
私も頑張るぞぉ!

仕上がった皆様は、作品の保管にはくれぐれも気をつけて
(某スタッフ君の様に、愛犬のトイレにされたりしないように、ねっ)
余裕の笑みでお茶でも飲みながら
私達の様子をお楽しみ下さい♪



***10月30日 ブログ当番 いしぐろ***