いつから作品、書き始めよう? | colors準備室

いつから作品、書き始めよう?

こんにちは。

COLORSメンバーの石渡です。


COLORSメンバーは皆、普段接点のない様な仕事やライフスタイルの人ばかり。

そんなメンバーは、書道を通して繫がり、参加する皆さんと繫がり、見てくれる人と繫がっています。


個性が色々だから、こうして準備するとき、本当に助かります。

何より、メンバーの持ったそれぞれの個性を活かし、長所を発揮できるから。


自分の長所は自分が、短所は別の人の長所だったりします。

だから、信頼して任せられる。

自分の長所を十分に発揮したいと思いました。


でも自分では長所が分らなかったりするので、できることをやります。


今は、100人以上の参加者の作品製作を指導する特設日と場所の調査で必死。

先生との都合スケジュール調整を行っています。

その結果、良さそうな場所が見つかりつつあります。


作品の管理するスペースの確保やWEBデザイン等

集客のため広告案

仕事の合間を縫ってみんなで動いてくれています。


しかし、今回のCOLORSで創り上げてゆくのは、

関わる個々の参加者の皆さんの想いが詰まった伝わる書だと思います。


作品をいつから書き始めようか悩む所ですが、意識を少しずつCOLORSの制作に向けて頂ければ幸いです。


あなたのいま本当に伝えたい想いをお待ちしています。