製造部です! | 株式会社 フタバのブログ

株式会社 フタバのブログ

ブログの説明を入力します。

本社製造部です!


今回はブラシのご紹介ではなく、大阪城です🏯✨


そう先日、雨の日に家族で大阪城に行ってきました(笑)





最後に来たのが、確か20年〜30年前だったと思います(・・?)


当日は雨のおかげか、人も少なく広々していましたが、

久しぶりに訪れた大阪城公園内は、スターバックスや、ボーネルンド、ローソンなどが建てられていて、雰囲気の変貌ぶりにとても驚きました( ゚д゚)


ちなみに大阪城公園から弊社までは徒歩で約20🚶‍♂️

こちらも宜しくお願い致します🙄⤵︎


株式会社フタバ