胡蝶蘭 | 株式会社 フタバのブログ

株式会社 フタバのブログ

ブログの説明を入力します。

本社営業部です!

 

今回は去年いただいた胡蝶蘭が綺麗に咲いたので

成長記録を記事にしていきます('ω')ノ

 

 

6/16:一輪目が咲きました('ω')

手入れを全然していなかったのですが

気が付いたら綺麗に咲いていてびっくりしました(*´ω`)

 

 

6/21:二輪目が咲きました('ω')

まだまだ咲きそうな感じがします(=゚ω゚)ノ

 

 

6/30:三輪目と四輪目が咲きました('ω')

前日の段階では三輪目が咲いていなかったので

一夜で二輪咲いたのは驚きました(;・∀・)

 

 

7/6:五輪目が咲きました('ω')

これが最後の開花になります👊

一輪目が咲いてから約20日で胡蝶蘭の成長は終わりました

 

前述の通り、全く手入れしておらず鉢植えして放置していた状態の中

急に咲いたので胡蝶蘭の生命力の強さを実感しました!