コビト チャンネルを。。。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ | 《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

《futaba 工房》 ハンドメイド & 育児 ドタバタ記

浜っ子夫 と のんびり長男 と はっちゃけ次男 と ドタバタママ の4人家族です。

仙台から郡山市へ、浜っ子夫の転職でお引越し

日々、怪獣2匹に振り回されながら理解ある夫の協力でハンドメイドをしております✨

ドタバタをお楽しみください〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 こだわり叶えるオーダーはんこ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

futaba工房

消しゴムはんこ職人 : 津志田歩美

 

 

おはようございます☀

最近になって、やっとfutaba工房のLINEアカウントを活用し始めました✧˖°

 

 

先日の【ハンドメイド作家様必見!!OPP袋加工動画】をお受け取りいただいた皆様、ありがとうございました♡

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、はんこ用のインクは紙用だけでなく、捺す材質専用のものがあるんです✧˖°

次回も動画でわかりやすくご紹介できるように、動画撮影・編集を頑張っております(。-`ω´-)ンー…

 

 

 

機械音痴で動画編集は苦手分野なのですが、ちょっとずつわかってくると面白くなってきますね(´∀`*)ウフフ

そのうち主人の管理している<コビト チャンネル>を乗っ取れるかも?( *・∀・)9゙ファイトー♪

 

コビトが津志田の制作動画にチャチャ入れている動画はこちら→コビト チャンネル

futaba工房 LINEアカウント

@964tusbr

 

 

ミニイベント開催しますよ♪

大人気作家Bittersweetさんとご一緒させていただきます♡

 

美味しいスイーツと楽しいおしゃべり、ワクワクのハンドメイドですっきりしましょう♪