こんにちは照れ


今日はホワイトデー‪☆


娘たちはデートですよ飛び出すハート


ダンナは昼から家にいますが、何もくれる感じはしない真顔


こたつで向かい合わせにいますが、晩ご飯食べに行こうか?なんてことも言わなさそう真顔


昨日食べたケーキでも貼り付けましょう。


サクラと抹茶のモンブラン

コージーコーナーです。


ケーキやけど和菓子。


餡子も入っててねー


サクラの香りがふんわりしてました桜


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


昨日の夜、下の娘が泣いていた。


下の娘は、無神経そうに見えるんやけど(失礼)繊細で。


小さい頃から、過呼吸のような感じになります。


胸が苦しくなるというか、ギューってなると言う。


倒れたりはないけど、復活するのに少し時間がかかる。


呼吸器系の病気というか、たぶん心の問題かな。


コンサートで大きい音がなると立っていられなくなり、すっごく行きたがるけど途中座りたくなるみたい。


小さい頃は、耳栓持参で参戦しててん。


お茶飲んだり少し休憩するともどる。


歯医者でも呼ばれる前にしんどくなったり、レントゲン撮るだけでも口が開けにくくなったりするらしい。


ジェットコースターも並んでる時にしんどくなるんやって。


バイト中にもしんどくなって、ちょっと休憩させてもらったりするらしく。


病院行け!と彼氏に言われて泣いて帰ってきた。


今日は私が血圧の薬をもらいに病院やったんで、内科の先生にちょこっと相談に乗ってもらった照れ


娘がどうしたいかが大事よねー


心配やな。


19歳の娘。


最近はコンサートもとても楽しんでるので、WEST.に会えるのも楽しみでね飛び出すハート


神ちゃんに会うために、服買ったり、ネイルに行ったり、うちわの準備にとりかかってるわラブ


そうそう!


緊張しちゃうけど、ゆっくり楽しんでね飛び出すハート


虹虹虹虹虹虹虹


ようやくダンナが口を開いた 笑


「2人とも何時に帰ってくるん?」


と。


「今日はホワイトデーやから、2人とも外でご飯やわ」


と言ったら。


晩ご飯食べに行こうか?となりましたニヤリ


晩ご飯作らんでいいなんて、ラッキー 笑