ジミンちゃん、まだ手術してすぐやし辛い時よね。

一日でも早く良くなりますように🍀

ゆっくり体調整えて、また可愛い笑顔を見せてね💜

お正月メッセージ

↑全員分



ジミンちゃんのをPapagoで翻訳かけてみたら

「Jimin to.ARMY ARMYの皆さん、ジミンです。

 旧正月なので、2022年になったということを実感しています。

 新年を迎えた皆さんの気持ちと感情が 収まるか気になり、心配です。 

僕たちは皆さんが幸せいっぱいであることを 願っているけど、まだ大丈夫と言える状況じゃないですね。 

私も私たちが一緒に泣いて笑って慰めてくれた時間があまりにも後になってしまったようで少しは苦々しく迎えたようです。 

それでも与えて座ってばかりいることはできませんね。 

このような状況にもいつも力になってくださる皆さんがいるから幸せに待っています。 

今年は私が皆さんに望むのは二つです。 

一つは昨年より、そして一昨年より もっとたくさん笑えることを願ってます。 

第二に、心も体も健康であることを心から願っています。 

会いたい、会いたい、会いたいアミの女性の方。

今年は会いたいという言葉で終わらないように、そんなに年が過ぎませんように。 

いつも同じ場所で待ってくださって、本当にありがとうございます。 

すべての心を込めて愛します。

JIMIN

(新年の福を全部持って行きましょう! 僕たちも少しは残してください。(-◡-⸝⸝)」


ということでした。←そのまま載せました


私も、ジミンちゃんの心も体も健康であることを、心から祈ります🙏


犬しっぽ犬からだ犬あたま

私が高校生の時、急性虫垂炎で入院してた友達のことを思い出した。


彼女のお家にはお父さんがいなくて、ひとりっ子なので、お母さんと2人で暮らしてて。


その彼女が急性虫垂炎に。


お母さんは仕事で忙しく、1人でずっと病院にいたの。


私の通学路が、彼女の病院の前で。


朝ね、窓から手を振ってくれるんよ照れ


私も手を振って行ってきますバイバイ


帰りも窓を見ると、彼女がいて。


行っていい?って指さすと、うんうん頷いてくれる爆笑


毎日朝は手を振りあって、帰りは病室へ。


そんなこともあったな真顔


その彼女は、おうちの都合で引越してしまって、どうしてるかわからないの。


今みたいに携帯とかあれば、連絡先交換したのになー


今はどうしてるかな?


元気にしてたらいいな~


私事ですみません。


なんだか思い出しちゃった照れ