今年も残すところ今日を含め4日となりました
ブログもますます不定期となってしまいとほほ
ちょっと前があけましておめでとうって滝汗滝汗

さて東方神起が再始動Rebootして嬉しい限りですペンライトペンライトペンライト

ビギアゲコン11/25,12/21東京ドーム参戦しました〜ルンルン

11/25は初のアリーナで機材席の前という
ある意味レア?良席でしたお願い
SAMさんヒデジさんも間近で遭遇!!
ステージもトロッコも近くに来たので
2人を肉眼で実感できました〜笑い泣き笑い泣き
オープニングのRebootからヤラれましたラブラブ


銀テもいっぱい降ってきました〜


12/21は行けなくなった友人の代わりに
従姉妹と参戦させてもらいましたおねがい
従姉妹のブロ友さんともお会いしお話しました〜

直前でジョンヒョンの不幸な出来事があり…
スッキリ!での2人の様子と20日のレポを見てて
辛い心情のライブに不安と心配が入り混じり
いつもとは違った精神状態での参戦でしたショボーン

でもいざ始まってみると2人の気迫のある
熱いステージと楽しいトークもあり
今まで以上に良いライブでしたキラキラ

今回は1階スタンドだったので、全体的な
ステージ構成が見れてレーザー演出など楽しめました雷

帰り道のイルミネーションが綺麗でしたキラキラキラキラ

今回は急だったので休み取れずミアネ
初の日帰りで弾丸ツアーでした〜🚌
ゆっくり出来なくて残念でした…とほほ

12月の東京は予想に反し寒くなく
雪国暮しの私達には春のようでしたデレデレ
帰りの夜行バスも暖房暑くて寝れませんでした滝汗


最後に今回のビギアゲコンはファンとの
距離を身近にとステージ移動や
本人もとより見てるほうもハラハラする
宙吊りなどもあり凄い演出でしたびっくり

心身共に成長して帰ってきてくれて
ペンの期待を裏切らない2人でしたラブラブ