E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2017 10/24,25
SUPER SPORTS DAYin横浜アリーナ
10/25夜の部に参戦してきました〜ルンルン
相変わらず数日過ぎてのアップで記憶もまばらです…ミアネ

都合で朝イチの出発ならずゆっくりの出発でしたバス
開場約2時間前くらいに着き、グッズ購入やチケ発券など終え
近くの中華料理店で腹ごなしもぐもぐもぐもぐ

いよいよ入場ですお願い
席は東スタンドでしたが見やすい席でした〜

今回のコンセプトはSPORTS DAYってことで運動会走る人走る人
(画像お借りしました)
馬様が直前で不参加となり馬様の穴を
埋めるかのようにペンを楽しませてるのがメチャ感じましたショボーン

前回のポッキーゲームのようなラブラブ要素はなく
ひたすら腹抱えて笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(画像お借りしました)


前日の特別ゲストはサンシャイン池崎でしたが
今回はあばれる君…自由なスジュに翻弄されつつ
頑張ってサポートしてましたグッ
ネタもちょこちょこ披露爆笑

トゥギは前日の池崎のイェ〜〜いを連発してすっかりお気に入りでした

前半はソリソリ、ボナマナでスタートルンルン

ゲーム開始のメンバー登場もカッコ良かった〜ラブ
ドンヘ→QUEENの曲で格好良く登場!
シンドン→割り箸を使った手品
レラ→エブァの残酷な天使のテーゼ
ヒョク→チョギワ
兄さん→Splash
トゥギ→ピコ太郎

ゲームは障害物競争、高額食材当て等々あって
その度トゥギが罰ゲームでお尻叩きされて
なぜか延々メンバーが叩かれるという
訳わかんないコーナーが繰り返され
あばれる君も「なんなんですかこのコーナー!」って困惑滝汗
しまいにあばれる君もその犠牲に…司会の方までもアセアセ
この頃には腹筋崩壊でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会場のどこかを写したチェキと同じ場所を探すゲームでは
シンドンがスタンドに来て、至近距離で見れました〜ラブラブ
肌が綺麗でイケメンでしたよ〜デレデレ
レラ様は下のアリーナの方に来たときチラッと拝見
実物はやっぱ美しかった〜お願いお願い
兄さんにも来てほしかった〜兄さん運無しガクリガクリ
本日のMVPはヒョクに譲られ1分間ヒョクのペンミに
カムバ曲のダンス踊ってくれました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

後半は日本での新曲「On and On」も披露ルンルン
バンビーナ、Miracleでラスト音符

前日に昼夜2回、当日も昼の部やっての夜の部で
疲れも見せずに皆んな弾けて楽しませてくれましたお願いお願い

スパショ7に期待で胸がワクワクしてきますね〜ルンルン

会場で購入したグッズ
スタンプ→シンドン&レラ様…兄さん来ずえーん
リボンチャームは品切れ〜〜ガーン
でも兄さんうちわ買えたから良かった〜デレデレ

予めネットで購入してましたグッ
スタンプ…まさかのシンドンかぶり笑い泣き& 馬様🐴
リボンチャームはヒチョル&イトゥク
クッキーのカード…兄さん来たぁ〜感涙クラッカークラッカー

カムバックでスジュ活も盛り上がりを増してきましたキラキラ
アルバムも取り敢えず「One More Chance」Verだけ予約…
兄さんラベル来るのひたすら願う今日この頃ですお願い