今日から10月ですね…イチョウ
めっきり寒くなりました…毛布出しました寒っ
久々のブログアップ滝汗 不定期になりつつあります

さてこの夏の総まとめを一挙ご紹介←一挙ってほどでも汗

まずはお出かけ編

7月に従姉妹と新大久保日帰りで行きました
予想通り目的のグッズはあまり無く
DVDが中心のお買い物でした
お昼はいつものお店「くるむ」
お野菜、お惣菜食べ放題と焼肉で満腹もぐもぐ



お盆終って行った茨城県のめんたいパーク


氷川きよしのCMで有名ですね
めんたいおにぎり&めんたいまんまいうー石ちゃん


津波ラインの看板がガーン 茨城も大きな被害がありましたねタラー


帰りに自販機巡りパート2 これが本来の目的!?アセアセ
一見、見逃しそうな看板びっくり


お弁当の自販機あります…だいぶガタがきてます


焼肉とヒレカツ弁当どちらも300円安いポーン
熱々でお肉柔らかくて美味しかったです
帰りのPAで食べましたおいしい


9月の始めに行った布引高原のひまわり畑
もう終わりかけだったけど頑張って咲いてましたひまわりひまわりひまわり


そんなに自慢できるほどお出かけしてませんでしたが滝汗滝汗

その②ではライブ関連アップしますカラオケ