3月11日に地元のヒーリングショップの
マイアースさんでオルゴナイトのワークショップ参加しました~

11時の回はお店の方含めて3人の参加でした
講師の先生からオルゴナイトのレクチャーを受け


まずは作りたい型の見本を選びます
選んだのは円錐、ハート、招き猫、しずく型


中に入れる銅線など金属の針金をペンチで
ぐるくる巻を数個作りましたうずまき
この作業がなぜかハマり皆さん真剣に黙々と巻いてましたね真顔


ちょっと見づらいけどハートや音符なんかも作ってみました
右側はレジン液、左側はハートのシリコン型です

最初は小物を数個作ります
シリコンの型にレジン、銅線、金属くず、さざれ石、ラメなどを入れ
次々と作っていき小物は完成❣

いよいよメインの大きな円錐作りです❢

最初に黄色に色付けしたレジンを入れ銅線を巻いたポイント水晶を入れ

さざれ石やビーズ、銅線など次々と投入
見た目も気にして割り箸で微調整滝汗

底の部分はレジンを赤で色付けしグラデーションっぽくしてみました


作業後は結構神経使って心地良い疲労感が…照れ
和気あいあいな雰囲気で楽しかったですおねがい

型から出すのは4日後、早速取りに行きましたランニングランニング

ピンクと黄色系に仕上り、ビタミンカラーで元気出そうラブラブ


ハートの銅線も上手くハマって可愛い~ラブラブ

テレビの前や寝室に置いてパワースポットにしてます~キラキラキラキラ