昨日朝一でいつもの郵便屋さんが

「タワーレコード様よりお届け物です!」と元気な声でやってきました口笛

いつもエーベックス様よりとかちょっと恥ずかしいですぷぷ

まっやましい物ではないですがね…

あなたの財布にはどれだけの愛がありますか。

ユチョペン待望のソロCDですね~

入隊しちゃって何もないと思ってましたが、ちゃーんと残してくれてたラブ

こじんまりしたパッケージと白いCDラベルとユチョンらしくシンプルおねがい

韓国CDってパッケージ大きくてお得感あるけど収納に困るイメージですが苦笑

フォトカード4枚とランダムのカード


ポスター


【収録曲】
01.懐かしいページをめくりながら…(Piano By Yuhki Kuramoto)
02.絡まることのない心
03.あなたの財布にはどれけの愛がありますか。
04.最後のアルバムまで… (Feat.YOZOH)
05.彼女と春を歩く(Live Ver.)
06.あなたの財布にはどれけの愛がありますか。(Inst.)

早速音楽プレイヤーに取り込み寝る前に聞きました

ユチョンの声は癒しのα波がでてますね~

2曲目くらいでぐっすり←おいおいニヤニヤ

朝起きがけに再度ルンルン 目覚めも良いですラブ

アルバムタイトルも最初はっ!?って思ったけどユチョンらしい哲学的っていうか

MVも人情あふれる心が暖まるストーリーでウルウルしちゃいましたうるうる
(冴えないアジョシはソルギョング氏だったのですね~さすが上手いです)

お金じゃなくて愛が大事ってことなんでしょうか?と私なりの解釈

次は是非日本語でと2年後に期待してしまいますラブラブ