続き・・・長いです汗


7時になりしばらくしてスクリーンに演出上の為、ペンライト消してくださいの指示サイリウム

前列何人か付けたまま・・・おいおい

隣の娘うちわにメッセージ書いた紙付けてて係りに注意されてた残念ながら

後ろの娘もせっかく作ったボード直前に注意されテンションダウン

しょうがないね~ちゃんと決まり読んで行こうねっ!力作が無駄になっちゃうよねううっ...


さていよいよいつものVCRからのオープニングラブラブ! 

VCR終わってどこからの登場かな??キョロキョロしてたらアップから大きなミラーボールミラーボール 

ウネの2人が上に乗っての登場!! 後半これ怖いって言ってたっけ~絶対怖いよ~~ガーン



1曲目はI WANNA DANCEでしょっぱなからノリノリwww 早くもヒョクの額に汗が光る(毛皮き着てたし)

2曲目終わってのMCで次の曲は??って前の方に聞いたら「SWING!!」って声がして

さわりだけ踊って歌ってくれた~前は兄さんの歌、歌ってくれたってね~(従姉妹情報)



正直、セトリもツイレポも殆ど見てない&アルバムも聞きかじり程度で行き当たりバッタリ感満載あせる

知ってる曲来た時は一緒に歌って自信持ってノリノリノリノリ



Ten yearsの時会場で合唱するとき、詳しく歌詞知らなかったから、ペンラで口隠して

歌ってるフリしてたら、見透かされてたのかトークの時、2人から鋭い指摘叫び

「自身のない人はペンラで口隠してましたね~」私見られてた!?← 思い過ごし

「皆さん手を下に下ろして気をつけして」ってもう一回歌わされた~汗 意外にキビシーのね・・・・




前の日まではカップル弄りしてたそうだけど今回はチビッ子弄り多し

2階席のちっちゃな男の子に声かけスクリーンに大写し、恥ずかしがって母親の影に隠れてたけど

「赤ちゃんこっちむいて~」しつこく写すから、泣き出しちゃった泣き3


前列にいた小学生の男の子にもマイクを向け、名前を聞き歌わせて「君の夢は?」って質問

男の子がモジモジしてたら「僕たちみたいな格好いい歌手?」って聞いたら

男の子「いやいやいや~」って即答し会場大爆笑!! ナイス男の子^^← ラストでタオルもらってた~いいな


私たちの前列に、ミニーちゃんミニーの格好して一生懸命うちわ振ってた女の子いたんだけど

ボール投げの時、ドンヘが手招きして前に呼んでボールを手渡し~周囲は羨望の眼差しキャー

ドンへちっちゃな女の子をも虜にする、さすがみんなの彼氏だねぇ~ラブラブ

君が泣いたらでもみんなで大合唱~これは結構歌えました^^



トークでも結構日本語頑張ってましたね~新潟弁も教えてもらって

「腹くっちい」(おなかいっぱい)とかこれは会津弁でも同じだ~~

お米が美味しいって海苔とご飯だけでも美味しいって言ってたね~ホントにそうなんだよねおにぎり

ちょっと日本語つまずくと会場あちこちでヒョクの日本語レクチャー



思い出の写真コーナーでは去年ウネとギュとリョウクで行った、ドイツ旅行の写真でした

宿舎、仕事でも一緒なのに旅行も一緒とは、どんだけメンバーと居たいんだろ~ね

一昨年の旅行はドンへにドタキャンされたっていじけてた

飛行機でギュとリョウクが2人で座って、僕は知らないおじさんの隣だったって汗



Oppa, Oppaの時テープが前からバーンって飛び出し、私達の所にも大量のテープがクラッカー




後半HARUでスクリーンに兄さんの映像~キャー  スパショーの映像が流れメンバーが次々映し出される

兄さんもだけどイトゥクが出てきた時もちょっぴりうるうるうるうる 従姉妹もそうだったみたいうるうる


ラストのMCでドンヘが「楽しむ準備OKですか?」ってはてなマーク 

つかさずヒョクが「もう一回やらないと」ってI WANNA DANCE踊り始めたりして

さすが最後にアホの子ドンへ再認識くくく



新しいアルバムの準備も進んでるって言ってたし、今度はスパショー6でここに来ますって!?

実現しそうにもない約束も・・・本人たちも苦笑ん~・・・。

でも小さなホールだからこその一体感&親密度は、東京ドームでは味わえませんよね~

生でウネウネも見れたし、笑いアリ感動アリの楽しいライブでした~

帰ってきてから今更、CD聴きまくりww  ハマったか~~???、




今回買ったグッズ~チャーム、ペンラ、会員2年目以降のタオル



訳わかんないレポでしたね~ミアネ~ セトリ&ツイレポちょっと参考に記憶を辿りました

もしかして間違いあったらミアネ




最後におまけ・・・またまたふうたがテープ強奪茶白 げんなり


長々読んで下さりありがとうございましたペコリ