4/18ウネ婚新潟2日目行ってきてはや2日たっちゃいましたね~ふう



イオンでランチしてまずはグッズ買うため早めに新潟県民会館へ・・・

県民会館は何度かマッキーのコンサートで行ってます~

が、何度も行っているのにもかかわらず会場近くで道間違えてしまう我々はてなマークはてなマーク

ようやく着くと、既に会場一周くらいは並んでいましたね~~

桜の木下でしばらく並んでいました~散り始めで地面が桜の絨毯のよう~さくら

やっとグッズを買い開場まで車の中で待機・・・時間が迫るほどワクワク感倍増~

買ったチャームが付けらんなくてテンパってたりしてakn



開場時間になりホールに入り席を探し・・6列目真ん中辺り(6列といっても前に3列追加有り)

うわっ!? ち、近いでないのぉ~~従姉妹と2人で静かに狂喜乱舞インド インド

前に通路があるので人の頭も気になりません(チビなので厚底履いてきたけど無用ですた)



ステージ前の警備の顔バッチリ見えるよ~とかキャッキャキャッキャキャー

頭に包帯してる人って何なに??って従姉妹に理由聞いてビックリ!ドンヘぺん凄っ!!

待ってる間はチラチラ人間観察


ワクワクしながらいよいよ開演わくわく・・・その2へ続く