今日は久々の晴天晴れ・・・が風が凄っ台風台風

今日は午前中、銀行用事のついでに太郎庵

以前従姉妹が食べてて一度私も食べたかったラーメンラーメンがっ!? ありました~~キャー


醤油ラーメンと思いきやケーキですぷぷ  大きさは湯呑くらいかな~

そう太郎庵とは、会津一円に店舗をもつ代表的なお菓子屋さんです

お味はスープが紅茶のゼリーで、中はモンブランが入ってます~もちろんまいうー石ちゃん

年末には年越そばケーキもあったっけ・・・もちろん普通のケーキも色々あります^^

中にイートインスペースがあり飲み物のサービスがあります(店舗によって有料)

コーヒーを飲みながら焼き鳥・・・じゃなくて焼き鳥風お団子を食べまったり~コーヒー



色々いっぱい買っちゃいました~天神様色々バージョン(ブッセケーキ)



最近このブログもグルメブログになりつつありますねぇ・・・ヤバス

しかし、来週はいよいよウネ婚in新潟!!・・・レポ書けるかなぁ~キティちゃん×汗