先日、待ちに待ったE・L・F Japanの会報届きました~ニコニコ

今回は特にソンミンとヒチョルのペン向け妄想コーナー的な特集がツボでしたね萌

ソンミンはバレンタイン、ヒチョルはクリスマスデートラブラブ

ドラマでも見たけど韓国ナムジャは小っ恥ずかしいサプサイズするらしいね~~ブーケ1

前号では兄さんがサラリーマンだったらでした~~ラブラブ 現実にはいそうでいませんねwww


ウネコンも4日から名古屋スタート音譜 ほとんど笑い99%の模様www

ついレポ見てようやく気分アゲアゲに・・・



ツイより素敵な動画お借りしました~音譜   WAYの兄さん出だし号泣ものですウルウル

<SUPER JUNIOR NEWSより>

みんなイルボンぺん思い~号泣 号泣