2週連チャン雪まつり記事ですぷぷ

昨晩、三島町の雪まつり行ってきました

ニュースでも大雪の注意報出てたけど

巨大なサイの神と花火大会見たさに

思いきって出発、自宅から4,50分程です


会津出身の永峯恵ライブも…旦那がラブラブ


5時半前に着き会場に…やっぱ寒い~なく

地元の出店も結構でてます



雪像も…何のキャラクターだろカエルカエルはてなマーク



たいまつでサイの神に点火…一瞬で温かく

炎の迫力に圧倒された~メラメラメラメラ



燃え上がるサイの神の後ろでは花火が打ち上げ花火


炎が上に到達すると爆竹がバチバチ!!

火の粉が降ってきて怖かった~ムンクの叫び

続いて永峯恵ちゃんライブ音譜


雪ん子姿で雪の降るなか頑張って歌ってくれましたカラオケ

続いての抽選券入りのみかんオレンジまき

5個Get したけどスカだった~(ToT)

Getしたみかんと出店のログハウスどんぐりの

プチプチあんどうなつお買い上げ~にひひ


じゅうねん入りでプチプチ食感がグッド!

終わる頃は雪も本降りとなり早々に帰宅車

サイの神の炎を浴びて御利益頂いた

そんな気がします~行ってみて良かったニコニコ


Android携帯からの投稿