昨日9/1、鶴ヶ城体育館で行われたイベント行って来ました

会津の9~10月は秋のイベント目白押しです
$ALWAYS~ポゴシプタ~

とりあえず腹ごなしに会津でソースカツ丼に次ぐ、B級グルメとなっているカレー焼きそばと

塩川の塩ラーメンを食べました~写真撮るの忘れたおバカ

カレー焼きそばのゆるキャラ「カレーなる焼きそば子」です苦笑
$ALWAYS~ポゴシプタ~



食後は食べる前に予約していた「スィーツデコ作り」体験へ~500円です

時計、写真立て、ペンケース、手鏡などから選んで作ります

材料は係りの人が袋に入れていたので選べませんでした・・・

後半だったので素材もあまり無く・・・ペンケースにしました

子供に混じって、初めてのスィーツデコ・・・なんか良くわかんないものに・・・ビミョー汗
$ALWAYS~ポゴシプタ~


最後の大抽選会は抽選券4枚あったので、ガラポン4回・・・ガラポン~既にいいのは出ちゃってましたが・・・

結果・・・消火器、ゴルフ1000円分プリカ、みつ豆2つ

消火器、ゴルフプリカいらねぇ~~なんかビミョーな結果に終わりました・・・ショボーン

今後、9月は連休近辺に「会津藩校祭り」という大イベントがありますヒメかぶと

予定では記載ありませんでしたが、密かに「八重の桜」出演者来るんじゃないかと期待わくわく