今日から9月・・・台風来てますね~台風  さっきまで風ビュービューだったけど・・・台風


一昨日の30日、ELFJapanの会報届きました~

2回目の会報ですが・・・ホントに豪華ですね~ブルーのビニールのケースに入ってるし

A4のポストカード付き、中身の写真もお宝多し・・・Wハート
$ALWAYS~ポゴシプタ~



前半シンドンページ多しにひひ しかもなんかミュージシャンっぽくイケてるゎ~



なんてったって後半、イェソンページ多し・・・きゃ★きゃ★

ツイでもアップされてましたね

8/31 イェソンツイ
私が会社員だったら、こんな感じですか?$ALWAYS~ポゴシプタ~

コンセプトはデキるビジネスマンの1日ですかな?? 

昼はテラスでランチ、仕事帰りはバーでカクテルカクテル ~~オサレ~

公益勤務はこんな様子なのかな~  イメージではYシャツに腕カバーっぽいような・・・ぷぷ ← 勝手な想像


同僚とまでは言いませんので、掃除のおばちゃんでいいのでこの会社お勤めしたいものですお願い