おやつはカール。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪

凄く久し振りに、


それにつけてもおやつはカール。を買いました。






カール❓まだ売ってんのかな❓


もう販売中止❓



スーパーはヘルパーさんに車で


行って貰ってるから分からなかった。



で母親が出掛けたついでにスーパーで


買ってきてくれました。



久し振りに食べました、懐かしかった。



父親が生きてた時は父親が


しょっちゅう買ってきてみんなで食べていました。



小さい時はスイミングスクールの帰りに


いつもカールを買って帰りながら


食べていました。



随分、食べてないなあ、食べたいなあ。


売ってるんかな❓


と思ってたらまだ売っていました。




自分が生まれた時にはもう売ってたので


50年以上多分売ってる、半世紀以上。



ポテトチップスもやけど凄いなあと感心しました。