スタバ☕️✨とマクドナルド〽️。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪









やっと自転車でスタバ☕️✨とマクドナルド🍔🍟🍦〽️


まで行ける様になりました。






それから


今度は足と膝と腰の


整形外科に通って居て



駅前のLAWSONに寄って






美味しいティーと🍰🍩🍴✨スイーツに


出会いました。




それから



偏頭痛は院長先生に


頭痛薬出してもらって治りました。(*^^*)



助かりました、


本当に有難う御座います。😊