ただでは転ばぬ。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪

ずっと、

辛くて、

寂しくて、

泣いて居たんだけど。


家族の援助は借りたけど。


復活してきました。

明日、

訪問看護師さんに来て頂くけど、

土曜日の内科の結果と、

歯医者頼んだのが治して頂けるか、

聞いて。

背中、腰、膝、足首、

整形外科で診て貰って。

何とか大丈夫だったら、


訪問看護師さんも4回くらいで

終わりにしようと。


ある若者の一言に助けられました。


僕もルフィみたいな仲間が沢山欲しいんだけど。

と、

リプライ送ると、

ここに仲間居るじゃん❗️


って。


今日は泣かないよ。

僕は僕なりに、

みんな頑張ってるけど、

僕も「僕なりに」

頑張ってるんやから。


弱者とか敗者とか、

気にしないでいい時代になってきたのかも。


僕みたいなもん(自分は頑張ってるので自信は持ってる、自分は自分を好きで居てあげてる)

でも、

普通の人として、みんな、接してくれてる。

SNS上でもリアルでも、


メンヘルの障害者にも、

理解してくれる世の中になってきてる。


今日は泣かない。

汗と鼻垂れが出てるだけやで。笑。