感動しています。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪

久し振りに、

ドラマを見て感動しています。

篠原凉子さん、凄いなぁ。

マグロの解体までするとは。

ドラマやけど、、、。


ほんで、

大泉洋さんも、

退職手当まで用意して。

頭下げて、

必死で、

好きな会社の為に、

働いて。

営業マンはしんどいなぁ。


僕も簿記2級勉強して、

営業マン目指してんやけど。

とてもあんなしんどい、

仕事、出来ないなぁ。


簿記3級までしか、

取れなかったし。


ハケンの品格。



と、

かまいたちの山内君。

良い子そうやなぁ、

昔、NMB48の番組で、

偉そうにしてたけど。

感じいいなぁ。


サバンナ 高橋さんは、

相変わらず面白いわ。🤣

いじりたくなる。

喧嘩弱そうやから。笑。←いじめっ子ではないです。


さんま御殿。



昨日と今日は、

暑過ぎて、

チャリ🚴‍♀️では、スーパーに行けず、

イオンネットスーパー。


菜園は水やりだけ。

腰痛が痛くて。

草引きして、

インゲン収穫したいんやけどね。