足踏み。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪

最近、

起きられず、

昨日は寝てたら余計に頭が痛くなって。

それでも寝てて。

今日は、

2度寝したら、

寝続けるやつやと思って、
AM3:30位に起きて、

朝の5時に散歩に行って、
菜園をして。

充実感でテレビを見ていたら。

虫歯から頭痛で眠たくなるのがきて、
朝の10時から昼の14時まで寝て、

ソファでずっとテレビの録画を見てたら、

楽ばかりはさせてくれません。
楽しようと思って起きられなかったんじゃなく、

起きたくても起きられなかったんやけど。

腰が痛くなり、

柔軟体操して。

それでも痛いので、

足踏み、10分して、

布団に寝転がってスマホしています。

スマホ、終わったら、
また、テレビ見ながら
足踏みします。

昨日、10ch読売テレビが面白いと思いました。

内村さん、さま〜ず、出川さん、?。
の笑いが面白いと思いました。

ダウンタウン、さんまさんやったんやけどね。

足踏みします。