ホームヘルパー。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪


最近、全然起きられ無くなってて、

買い物行けないから飢死するわ。と思って、
悩んで1人泣いてたんやけど。

イオンネットスーパーがあるやん。
って思い出して、
言ったら、

ホームヘルパーさんにお惣菜買ってきて貰ったらいい。と、
あっさり言われて安心した。

玄関くらいは出れるのでね。

なんか、生きる張りが無くなったし、
眠気で1回は起きるんやけど、

アイスコーヒー飲んで、
さて、
何しょ?

散歩に行って菜園。
外出が苦手にまたなって、
近所の方に朝、玄関履いたり仕事に玄関に出ているのに、
挨拶したら逆に邪魔なんじゃないかと思ったら、

コミュニケーション取れなくなって。

また、散歩出来るようになったんやけど、
梅雨入り。

やっぱりと言うか、
年中、買い物と料理は無理でした。

と、
考えた今、
寝ずに夜更かししてるって事は、
買い物と料理が、
億劫になってたかも。

毎日、毎日365日は難しい。