今日は月に1度の

筑紫野市にある

麺工房《筑紫庵》での

クリスタルボウル&シンキングボウルの
瞑想コンサートでした✨

コンサートの前に
波動うどんをいただきました✨



今日は《モリンガのベジカレー》と
2杯目は《竹炭の納豆おろし》を
堪能しました😋



コラボコンサートは今回で3回目の開催

私は前回からの参加です😊


それまでは

クリスタルボウル演奏者の
令愛ひろみさんの単独コンサートには
何度か参加させていただいています🎶

私は
いつも
身体の不調があるところに
ズキンズキン反応するんです❗️

今日はこの1ヶ月左足が痛くて
そこにズキンズキン😅

このセッションの翌日から3日間は
何かしらの変化があるそうなんです。


内にある感情や色んな物が浄化され

前回は涙もろい3日間になりました。


今回はどんな自分が現れるんだろう⁉️🤔






毎回直ぐに🈵になる瞑想コンサート🎶

次回も参加したいです😊


ありがとうございました🍀

#瞑想コンサート
#クリスタルボウル
#令愛ひろみ
#シンキングボウル
#前田かおり
#麺工房筑紫庵
#波動うどん