こんにちは☺️

今日はあいにく⁉️

いえいえ、恵みの雨☔️となりました😊


まだ初詣に行けてなくて

今日は絶対に行く❗️と決め
ひとり旅をしてきました✨

先ず都市高速に乗る直前に
目の前に

🌈🌈🌈🌈🌈が現れ
ラッキー😆💕とテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

良いことありそうな予感に😁💖




先ずは坂本八幡宮へ行きました。





参拝の案内役さんが数名おられ
ツアーの方に説明されてました❗️

今回は御朱印帳にご記帳いただきました💖

感極まりますね🍀



雲の服薬隙間から太陽🌄が顔を出してくれました。


次は竈門神社へ行きました。



雨☔️ですが、多くの参拝者です。

今年は息子が後厄なので
厄除けの御守りを購入しました😊

私はご縁が広がる御守りを買いました💖


ラストは太宰府天満宮へ🚙




天満宮に着くと
白無垢の花嫁👰さんに遭遇😲💖💖💖

式を終えられたところで

参拝者から祝福を受けながら
通って行かれました。

お婿さんは感極まって涙目🥺になられてました😊

おめでとうございます✨

私もうるうる🥺でした💖






参拝のあとは
徳永英明さんが好きな

《きくち》さんで梅ヶ枝餅をいただきました😋

焼きたては美味しいですね💖

もちろん徳ちゃんのサインを📷️💌しましたょ😁


参道のお店を覗きながら
ひとり満喫の旅でした✨


◇👀📷️✨掲載出来ないものがあり😭
facebookに載せますので、良かったら見てくださいね☺️