1月10日になりました😊

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします🍀


ご挨拶が遅くなりました😅


今年は家族👨‍👨‍👧‍👦と風汰🐕️でお正月を過ごし
元日は私の実家へご挨拶に行きました。

妹家族👨‍👨‍👦‍👦も来て
久しぶりの再会になりました。

甥っ子がさらに大きくなってるー😲


今日は1ヶ月ぶりに糸島に行きました😁

平日だけどお天気が良くなり観光客も来てました。

昨日・一昨日は雨☔️だったせいか
今日の波🌊は荒々しかったです。

そして
今日はサーフィン🏄️をされてる方がいらっしゃいました。

グラウンディングもしてきました✨

糸島パワー
いつ来てもいいですね☺️

今日は桜井神社に行きたかったけど
急遽予定が入り行けなかったので
また、次回に行こうと思います😊