昨日の瞑想コンサートクリスタルボウル&シンキングボウル

の翌日の今日

演奏を聴いた3日間は

心身に変化が起こるといつも話されます。


私は今朝

とても悲しく怒り😡を感じるニュースを見ました。

いつもはさらりと見るのですが

今日は涙😭😭

心深くに悲しさが響いてしまったのでしょうね。


その後も

何を見てか忘れましたが

またまた😭


私は数年前に

1日中泣いてばかりの毎日がありました。

何で涙が出るんだろう⁉️と思うことも

多々多々ありました。


泣きたい時は泣いていいんだよ❗️

泣くことで浄化される❗️


例えば・・・いつの間にか

知らない感情が入ってくることもあると


何でこんなにイライラ😒💢💢してるんだろう⁉️

何でこんなに泣いてるんだろう⁉️


そう言われたら

思い当たること・あるある‼️


不思議なことって

沢山ありますょね✨