今日は筑紫野市の
おうどん《筑紫庵》さんでの
クリスタルボウル&シンキングボウル演奏会に参加して来ました🎶

いつも直ぐに🈵になるんですょね🍀

先ずは波動うどんの

モリンガ麺のベジタブルカレーをいただきました😋


ペロリと食べて

お友達とまだ食べたいよね😅と

竹炭麺のオリーブオイルを頼み半分子😊

でも、まだ食べたい😁


食べ終わり

さぁ演奏会です✨

部屋の両サイドに

クリスタルボウルの令愛ひろみさん

シンキングボウルの前田かおりさん

その間に参加者が

ヨガマットに横になり

1時間の演奏を聴きながら

リラックスtime😪💤💤




今回

私は全く眠らなかったんです😲


みなさんの感じ方はさまざま

ことばが降りてきたり

色が見えたり

私は右半身にチクチク😅

身体のSignなんだろうな‼️

演奏会が終わって

一人づつ

シンキングボウルを頭に被り

音を鳴らす‼️

初めての体験をさせていただきました🍀








今日は参加出来て良かったです🍀

ありがとうございました😊


糸曼荼羅は前田かおりさんの作品です✨




次回は

1月19日(日)にあります

予約完了😁✨✨

#クリスタルボウル
#令愛ひろみ
#シンキングボウル
#前田かおり
#おうどん筑紫庵
#癒し
#波動うどん
#チャクラ