今日は

遠くより

ハーバリウムアクセサリーの体験レッスンに

お越しくださいました📿💍


以前イベントでご覧になり

気になられていたそうです😊


ハーバリウムアクセサリーの体験レッスンは

ネックレスと

イヤリングorピアスのみ(5個セット)
or
両方(合わせて5個)

から選べます✨


ピアスは

ピンク系・ブルー系・イエロー系と作られました。








ネックレスは大好きなブルー系で作られました。




レジンで固めるのに時間⏲️がかかりましたが

ステキなアクセサリーの完成に

私もとっても嬉しくなりました🍀


今日は楽しい時間をありがとうございました🍀


また、遊びに来てくださいね💕



#よつばのクローバー
#ハーバリウムアクセサリー
#ハーバリウム
#体験レッスン