今日はお天気がよく☀️

主人と娘と風汰とで

糸島のドッググランに行って来ました🐕️


たくさんの🐕️たちが

元気に走り回ってました😊


でも

風汰くんは

めちゃめちゃ内弁慶で

他の🐕️ちゃんが来ると隠れたり逃げたりなんだな💦💦

今日は娘がおやつで釣って

何とか走り回ってたけど・・・







帰りは

ペット🐕️OKのお店《おはな》さんで

lunchをたべて



今年初の牡蠣をいただきました😋


二見ケ浦に行きましたが

やはり駐車場🅿️が🈵で💦💦

人もいっぱい🈵で

そのまま帰りました😅





お天気が良かったので

壱岐がはっきりと見れました😁


とてもラッキー😆💕でした✨✨


次回はグラウンディングしたいな❤️