みなさま、こんばんはー☺️

日付けが変わり24日になりました🍀



昨日は博多区千代にある

4丁目キッチンさんで

2回目のご褒美ランチでした😁



1ヶ月ぶりの再会と

はじめましての方と

オーナーさまと

楽しいワークとなりました🍀


ビュッフェは

キュベツと鶏肉・はんぺんの蒸焼きが美味しかったです💕😋

今季、初おでん🍢をいただきました😋


ビュッフェの写真を取り忘れました😭


ワークは初出店のリボン🎀ペンに

みなさま、かわいい~😍😍😍と

外野が集まりずーっとワークを見てました😁


私はオーダーメイドでお願いしました😁

完成が楽しみです✨


私のワークは

マグネット付きの缶に

プリザーブドフラワーのバラ🌹と

他のお花でアレンジ🌸で

お好みにアレンジしていただきました🍀


みなさん、悩みに悩まれてましたが

個性溢れる作品が完成しました🌹









あとは

🌸シロツメクサの樹脂粘土ワーク

🌸ハーバリウムワーク

🌸カラー心理

🌸カードリーディング


などがありました❗️


和気あいあいとしたイベントに

みなさん、ホッコリになり

とても楽しい時間が過ごせました。


ご縁をいただいたみなさま

ありがとうございました🍀


#よつばのクローバー
#プリザーブドフラワーアレンジ
#4丁目キッチン
#ご褒美ランチビュッフェ付き