昨日は雨☔️が心配されましたが
天は見放さず晴れ☀️になりました😊

マルシェには
OPEN前からお客様が来てくださり💖💖💖

ハーバリウムにも
ワークショップ体験の方や
イヤリングを何度も当ててみて
お気に入りを見つけられた方・・・

沢山の方に喜んでるいただけましたおねがい

私は足つぼマッサージと
肩~背中のマッサージをしてもらい
痛くて悲鳴をあげてました🤣🤣🤣

それだけ凝ってるんです💦💦

後は名前の意味を知ることができ
今後に活かそうと思います☺️

また、屋号名の判子をオーダーしました‼️
出来上がりが楽しみです☺️











次回はハンドメイド雑貨マルシェは

7月26日(金)

です💐