みなさま、こんばんは☺️



今日は日差しが暑く肌がヒリヒリしつるわたし…日焼けしたかも?(*´∀`)



こちらは、昨日・今日と博多どんたくで、多くの知り合いがパレードに出演してました(*^^*)



さて、



今日は福岡市中央区今泉にある《Misaki cafe》さんにて2回目のワークショップをさせていただきました(^^)



今日は男性の参加者がおられ、お訊きするとハーバリウムは初めて作られるそうで、元々物作りがお好きなんだそうです。



ビン・花選びに迷うことなく…


アレンジでお花の向きに少し悩まれておられました。







そしてもう一方は、前回もご参加くださり、今回はボールペン✒️とネックレスを作られました。









お二人ともステキな作品が完成し、喜ばれていました(*^.^*)


ワークショップのあとは

美味しいホットサンド&珈琲☕️

スパゲティー&珈琲☕️


を頂きながら

世間話に盛り上がり

楽しい時間を過ごさせていただきました☺️


次回は

何か企画を考えたいと思います(^^)