マレーシア旅行4 | futaのブログ

futaのブログ

2012年にリタイア後、一年の前半は旅行を楽しんでいます。
旅の記録としてブログを立ち上げました。日常の記事も載せていきます。
尚、風太は以前飼っていたペットのウサギの名前です。

 

2023.10.1
今日はジョージタウンの最高格式ホテルE&Oに泊まりました。

ここはサマセット・モーム、ヘルマン・ヘッセ、チャップリン
などの著名人が泊まった由緒あるホテルです。
マレーシア出身の女優ミシェル・ヨーの写真もありました。

スイートルームのリビング

ベッドルーム

こんな感じです。

バルコニーから

バルコニーから

バルコニーから

バルコニーからプールを見下ろす

海を望むバスルーム

アフタヌーンティーを頂きました。

海と一体になるプールで泳いできました。

朝食はビュッフェスタイルですがマレー、中華、インド
西欧など多種多様にあります。

海を眺めながらゆっくり食事を楽しめます。

ヘリテージのホテルの中を歩き回るだけでも十分楽しめます。

ずっとこのホテルでのんびりしたい気分ですが
これからキャメロンハイランドに向かいます。