日本中に衝撃と悲しみが広がった

 

 

 

 

 

5歳女児の虐待死事件

 

 

 

 

 

その子が書いた手紙の内容は

 

 

 

 

 

涙して見れなかった方も

 

 

 

 

 

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

私も心の底から・・怒りと

 

 

 

 

 

どうしようもない悲しみが

 

 

 

 

 

湧き出てきたのを今でも覚えています

 

 

 

 

 

こんな悲惨な事件は

 

 

 

 

 

2度と起こしてはならないと

 

 

 

 

 

署名活動サイトchange.org

 

 

 

 

 

日本政府へ向け児童虐待対策の

 

 

 

 

 

署名活動が開始されました

 

 

 

 

 

「今自分にできること」

 

 

 

 

 

みなさまひとりひとりの意思で

 

 

 

 

 

署名に参加していただけたら・・

 

 

 

 

 

という思いでこの内容を記事にしました

 

 

 

 

 

キャンペーンの内容を読んでいただき

 

 

 

 

 

記事の拡散もしていただけたら

 

 

 

 

 

ありがたいと思っております

 

 

 

 

 

猫の虐待死の時も同じことを思いました

 

 

 

 

 

なぜこんな残酷なことが出来るのか

 

 

 

 

 

今も苦しんでいる子がいるのではないか・・

 

 

 

 

 

私たち大人がほんの少しの勇気と

 

 

 

 

 

ほんの少しのリスクを覚悟して

 

 

 

 

 

行動を起こすべき時ではないでしょうか

 

 

 

 

 

賛同していただける方は

 

 

 

 

 

ぜひご協力をお願いいたします

 

 

 

 

 

署名はこちらのサイトからお願いします

 

 

 

 

 

飼い主

 

 

 

 

 

今夜はふうたの記事はお休みさせていただきます

明日の朝更新しますのでお許しくださいませ