スズメさんが窓から脱出したのは

 

 

 

 

 

あれから約2時間後・・

 

 

 

 

 

羽ばたく音とチュンチュン鳴く声に

 

 

 

 

 

いちいちビビっていたので

 

 

 

 

 

一度自宅に避難させたのですが

 

 

 

 

 

ナワバリを荒らされたくなかったのか

 

 

 

 

 

すぐに戻ってきたふうたさんウサギ汗

 

 

 

 

 

その結果・・

 

 

 

 

 

撃沈(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

まぁスズメさんも災難だったわけだし

 

 

 

 

 

無事に帰れたからよかったと思わないとね(;^_^A

 

 

 

 

 

ちなみにふうたさん・・おやつの時間だけど

 

 

 

 

 

こりゃ重症ですな( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

しばらく休ませてあげようと思い

 

 

 

 

 

飼い主が立ち上がろうとしたその時

 

 

 

 

 

外にいるスズメの鳴き声がビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

ものスゴい反応していた

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギあせる

 

 

 

 

 

もういないから大丈夫だって(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村