飼い主が仕事している間は
 
 
 
 
 
ひとりダンベルで遊んでいたふうたさんウサギ
 
 
 
 
 
今日はいつも以上にバタバタしてしまい
 
 
 
 
 
どうしても仕事が終わらないので・・
 
 
 
 
 
ふうたさんちょっといい?( ̄ー ̄;
 
 
 
 
いや・・それがもう少しかかりそうで汗
 
 
 
 
 
 
あと1時間・・待ってくれないはてなマーク
 
 
 
 
 
終わったら好きなだけ球拾いするからあせる
 
 
 
 
お願いしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
ありがとー・°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
それじゃ先にボール遊びの準備してて
 
 
 
 
 
と伝え仕事に戻ろうとした次の瞬間ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
早っ(ノ゚ο゚)ノ
 
 
 
 
 
準備の速さはトップクラスの
 
 
 
 
 
ふうたさまなのでした(笑)
 
 
 
 
 
それではまた明日あせるあせる
 
 
 
 
 
ふうた&飼い主
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村