いったいどうしたのΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
ごめーんヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
午前中は仕事でバタバタあせる
 
 
 
 
 
午後からは新しい給湯器の設置で
 
 
 
 
 
かまってあげられず
 
 
 
 
 
ついに爆発したふうたさんウサギむかっ
 
 
 
 
 
な・・なにして遊ぼっか(;´▽`A``
 
 
 
 
 
あわてて聞いてみたところ
 
 
 
 
そうきたかー(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
ちなみにボール遊びというのは
 
 
 
 
 
キャッチボールをするわけではなく
 
 
 
 
ふうたさんが放り投げたビワボールを
 
 
 
 
 
飼い主が拾って渡すという繰り返しあせる
 
 
 
 
 
たまーに勢いがつきすぎて
 
 
 
 
コケそうになったり(笑)
 
 
 
 
 
 
でもボールを上手に投げられたら
 
 
 
 
 
 
パパイヤがもらえるのでふうたさんも必死アップ
 
 
 
 
 
パパイヤを5本食べたところで
 
 
 
 
 
そろそろ満足できたはてなマーク
 
 
 
 
 
と聞いてみたところ
 
 
 
 
このあとさらに10分ほど投げ続けていた
 
 
 
 
 
ふうたさまなのでしたウサギキラキラ
 
 
 
 
 
球拾いって意外と大変なんですよ(;´Д`)=з
 
 
 
 
 
ふうた&飼い主
 
 
 
 
※記事中に出てくる食べ物はふうたの年齢・生活環境・運動量を考慮のうえ食べさせています
うさぎさんの体質・体調によって合わない食べ物もありますのであくまでも一例としてご覧いただきますようお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村