ブロ友のジュエルちゃんママから





うさ飼いさんの間で話題になっている



WOOLYさんの「うさぎのチカラ」とおやつのランスロットを





いただいちゃいました





「涙が止まらないおやびんへ」とのことで





やさしいお心遣い本当に感謝いたしますm(_ _ )m








それではさっそくオープン


なんと小分けになっててとっても便利





1袋開けてみると・・



独特の香りがする錠剤





おなかの弱い飼い主がよくお世話になっている





ビオ様(ビオフェルミンの略)と同じくらいの大きさ(^▽^;)





ちなみにおやびんとふうたは



このラインの体重で





最初の1ヶ月は2倍量と書いてあるので





1日に4錠ずつあげてもいいということに





ではおやび~ん食べてみて








マジすかー( ̄Д ̄;;





頑張ってちょっとだけ食べてみようよ





と1錠だけ手にのせて渡してみたのですが・・・





食べないっすー








このあと1時間頑張ってみたけど





どーしても食べれなかったおやびんなのでした





どなたかオススメの食べ方があったら教えてくださーい(;^_^A









ちなみに健康すぎるので





食べなくてもよさそうなふうたですが・・



まさかのソッコー完食












食べれるようになるよう頑張ってみますね






ジュエルちゃんママ本当にありがとうございましたm(_ _ )m





ふうた&こたろう&飼い主





スマホの方は専用サイトからどうぞ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村