こんにちは



飼い主です



さっきまで晴れていたので



夕方うさんぽに行こうと思っていたのですが





ひさしぶりに夕立に襲われています



そんな中やんちゃ坊主ふうたは…



雨が降り始めてからずっと外を眺めていました



「今日はうさんぽに行けなくなったねー



と飼い主が伝えると




ご覧の表情のあと…




走り去っていくふうた



言葉を理解して舌打ち…した







いやいや たまたまでしょ~と自分に言い聞かせながら



なぜかドキドキしていた飼い主なのでした(笑)







この後ふうたは




ひとりで元気に事務所内を走り回っていましたが



飼い主が自分のデスクを一瞬離れた隙に





Macの前になぜか座っていたふうた



「なにか悪さしてなかった



と飼い主が聞くと





してないし



という表情の後




また猛ダッシュで





走り去っていきました







怪しかったのでMacの周りを調べてみると…



ケーブルを1本かじった形跡が



見つかったら怒られるのを分かっていて悪さをした上に



しらを切る能力まで身につけたふうたに脱帽です(苦笑)







後から調べたら




飼い主の椅子を踏み台にしてデスクに登ったことも判明





毎日成長していくのは良いことですが



手がかからないように成長してほしいなぁと思った飼い主なのでした





それではまた夜に~



ふうた&飼い主





毎日少しずつ成長しているふうたに


応援ポチをお願いいたしますm(_ _)m