風太くんチーン💦

足を組んでる浮いてる方に

頭を乗せるッて笑重い💦

ママはクッションですかね⁈照れ飛び出すハート

 

かめ吉くん🐢~オヤツ🦐

干しエビ(´~`)モグモグ

 

最近は「このオヤツにハマってまんねん」🐢

 

 

⇧ これ未だ途中ですが「梅干しつくり」(^^♪

勿論、なぜか我が家ではパパが担当( *´艸`)

ハマってしまったのです👍てへぺろ

 

そして今日は「オリックスvsソフトバンク」観戦⚾

ホームラン野球バンバン見たかったのですがね💦

ん~途中、期待で盛り上がったので楽しかったヽ(^。^)ノ🍻

オリックス森友哉選手が、ライトでしたポーンそうなんや~

これもまたイイね(^_-)-☆

実は、チケットの予約した時点では

ソフトバンク柳田悠岐選手を近くで見たくて

ライト側席にしたんですがね驚きガーン

今日は、主人と野球観戦を楽しめましたニコニコチョキ

 

 

こういう日々もよろしいなぁ~