🐢亀フード中心に、おやつもチョコッと買っていますカメ音符

(*^-^*)クサガメカメ育てております💕

 

わんわん風太もドッグフードを中心にウインク骨

お野菜なども食べとりま~っせにんじん

シーズー犬わんわん育っております💕

 

ハートのバルーンお陰様で「親心、育てて貰っております」

 

 

おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

わが家の枇杷~沢山の実がついて鳥に食べられてるゲッソリあせる

 

ブドウも沢山の実がなってま~す口笛ぶどう

鳥さん(=゚ω゚)ノチョッとだけよォ

 

土曜日、夕方👍パパとロングお散歩へGO~晴れ走る人しっぽフリフリ

 


みんな、ソロソロおうちへ帰る時間やねんな~バイバイ

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

風太の舌が「ハートだす」💕

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

チカレまちたぁ滝汗あせる

 

合格何だか「アイドルスナップやん」ラブ合格

 

わが子ながらカワ(・∀・)イイ!!おねがい飛び出すハート

 

夕焼け小焼けで日が暮れて~口笛

山のお寺の鐘が鳴る

お手々繋いでみな帰ろう女の子しっぽフリフリ

カラスと一緒に帰りましょ~爆笑音譜