お仕事急遽オヤスミーOKウインクOK

平日の朝9時半過ぎから、夫婦でお出掛けランニングバレエ音符

 

風太「行っといで~。寝てまっさぁ」バイバイわんわんzzz

 

意外と「ハイエナさん」大きかったんですよォポーンへ~💦

 

お馴染みのキリンさん🦒~

動物園に来た感じがしますね(((uдu*)ゥンゥンうん

 

しし座午前中なのに(´ぅω・`)ネムイのね~💤

まるで「風太みたいですやん」照れ飛び出すハート

 

キョロキョロ下ばかり見ていると思ったらクマ

「黄色いボール」の中に餌が入ってるのねニヤリキューン

狼さんストレス発散⁈爆走中~びっくり

 

カバさんは、ド迫力~みずがめ座 デカッニコニコ飛び出すハート

 

静か~のほほんとマドロンデル感じ~ニコニコ音符とかげカメ

 

白クマさんのおチリ&あんよ🐾

カワ(・∀・)イイ!!

ヤギさんの表情はクール~口笛チョキ

 

カワセミさんってデカイのね~意外びっくり音譜

 

緑色のお帽子(幼稚園児)騒がずお利口さんでした目がハートラブラブ

拍手アシカさんとっても気持ちよさげに泳いではるぅブルーハーツ

 

ペンギンペンギンさんたち🐧ペンギン団体で泳いで気持ちいいわグッ

どなたがリーダー⁈指示してる⁈

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°午前中だけで大満足♬

工事中の箇所もあるものの楽しめました~ラブ

あべのハルカスで、早めのランチ(´~`)モグモグ

 

14時には帰宅「ただいま~風太」ハートのバルーン(^-^)サンキュー!

 

 

お留守番おおきにでした